上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうも みなさん だいぶ 秋らしくなってきましたね~。朝晩が ちょっと肌寒い 今日この頃です。

ついに るろうに剣心 伝説の最後編が公開ということで 早速 初日に見てきました

imgres.jpg

会場は 満場御礼。やっぱり大人気なんですね~席は 結構前の方になってしまいました。



さて 映画の方は というと いやはや 素晴らしかったですね~。

殺陣が すごい。迫力が 凄まじいです。

福山雅治も さすがの演技。師匠のイメージに 近いものがありました。



時間の関係で 端折られたとことか 原作と違う部分や もっと説明して欲しい部分もありましたけど、素晴らしい作品にしあがっていると思います。


これで最後なんでしょうか?まだ続くんじゃないのかなぁと思いましたね。

ほんと 面白いんで ぜひ 見に行ってください。


おすすめします。






るろうに剣心 グッズなら 楽天!!原作をもう一度 読み返したくなったら ぜひ 楽天で買ってください







人気ブログランキングへ







スポンサーサイト

どうも 皆さん ついに お盆ですね~。徳島では今日から4日間 阿波踊りが開催されます。
楽しみですね~

まずは お手数ですが、今日も 応援クリックよろしくお願いします 


徳島県 ブログランキングへ


そうそう 昨日 るろうに剣心 みてきましたよ~京都大火編です。
3日間で8億円の大ヒット映画 これは期待しますよね♪
116740.jpg

感想はというと 凄いです。

アクションが 凄いですね~スピード感溢れるアクション。ほんとリアルです。

かなり お金かけて 演出してあるんで 洋画に負けない出来だと思います。

佐藤健 まじで いい演技してます。カッコイイ。表情が 素晴らしい。

それから剣を回して さやに納めるんとか かなり練習したんだろうなと思いました。

志々雄真実役の 藤原君 かなり いいです。全身に巻いてある包帯が ちょっと 作り物っぽいんですけどね~


福山雅治が あんな場面で出てくるなんて 思っていませんでしたよ。

あまりいうと ネタバレになるので このぐらいにしときますね。


ほんと かなり おすすめするので ぜひ 行ってみてください。



パイレーツオブカリビアン4 生命の泉 見てきました!!



images.jpg


どうも みなさん おはようございます(*^^)vお休み いかがお過ごしでしょうか?

さて ついに 公開されましたねヾヾ(@°▽°@)ノ(@^(∞)^@)ノо(ж>▽<)y ☆
パイレーツオブカリビアン 生命の泉(*^^)v

ここから先の記事は 知りたくない人は 決してみないでくださいよ
















images (2)





さて 生命の泉 なんだろうと思っていましたが 飲めば不老不死になる泉のことなんだそうですね(*^_^*)
今回の カリビアンはそれを巡っての冒険♪


感想はというと めちゃめちゃ 面白い!!ジャックスパロウのアクションは最高
ハラハラドキドキしっぱなしо(ж>▽<)y ☆今回は 黒ひげ、バルバロッサ、人魚、ゾンビが出てきますよ~


泉にいくだけじゃなくて、儀式のための アイテムが必要で それを巡るバトルが ほんと素晴らしい。
笑いあり 感動あり、スリリングなストーリーで2時間ちょいが あっというまです。


3Dなんで 迫力が凄い。リアルに再現されていますよ
ほんと おすすめするんで ぜひ皆さん 劇場に行ってくださいね!!!



ブログランキングに参加しています。みなさんの応援があるからこそ 頑張ることが出来ます。
応援よろしくお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



★みんな活動量計って知ってる?歩数だけじゃなく、自分が活動しているカロリーや脂肪燃焼量まで わかるんだよ。めちゃ おすすめ♪









超おすすめ!!迫力が凄い!!海猿3を 観てきました!!


どうも みなさん こんばんは 今日 ちょっと暑かったですね~
なんか 病院の庭で つくつくほうしが鳴いてて、10月なのに まだ夏!!?
なんて 思ってしまいました。なんか桜が咲いたトコもあるんだとか。
なんだか変ですね(笑)


さて今日は 昨日見てきた 海猿の最新作 海猿3 THE LAST MESSAGEです



海猿って 人気なのは 知ってたんですけど、こないだテレビでしていて初めて 見て、これ おもしろいって思ったんで さっそく 見に行ってきたんです(笑)




邦画大作史上初の3D
これは3D専用カメラによるものではなく、通常撮影した映像をポストプロダクション時に変換した3D映画なんだそうですよ。だから 飛び出してくるような映像ではなく、奥行きのある感じに なっています。










その内容は 2010年9月、大型台風が接近する中、福岡沖に国家プロジェクトとして建設された天然ガスプラント施設「レガリア」で火災が発生したところから 始まるんです



3連休の中日だからか、ほぼ満席でした。すごい人気ですね!!



さて感想はというと 映像は かなり迫力がありますね~どきどきハラハラしますよ~。
ストーリーも めっちゃ よかったです。感動もんですね~













みんなかっこよかったですよ~。

特に仙崎大輔役の 伊藤英明は 素晴らしいですね!!




バイオハザード、アバターなど 色々な3D作品を 見てきましたが、これが最高です。
ぜひ、みなさん 映画館で 見てくださいね!!







ついに公開!!バイオハザード4 アフターライフ 3D!!観てきました!!



どうも みなさんおはようございます。今日は休みでしょうか
僕は 昨日 レイトショーで 金曜日から公開のバイオハザード4 アフターライフ 3Dを 観てきました~



東京・渋谷からウイルス感染が始まってから4年後。アリス(ミラ・ジョボビッチ)は、米ロサンゼルスの刑務所で救出を待っていた生存者の脱出を試みるという ストーリー。









さて 感想はというと 映像が すごいですね~さすが3D 
冒頭の 渋谷の第一感染者は あの中島美嘉。演技が すごい。セリフなしで この迫力と存在感。
素晴らしい。


ネタバレすると これから 見に行く人に 失礼なんで 内容は 秘密ですけど










97分は ちょっと 短いかな。あっという間に 終わります。続編が あるみたいですね~

もう少し ボスが 強いほうが おもしろかったのにな~とか 不満は 残りますが 映画館で 見る価値は ある作品やと おもいます。




よかったら みなさん 見に行ってみてくださいね~








★ ネットで借りて、ポストで返す。無料お試しキャンペーン実施中 ★
  ☆ T-POINTが貯まる!使える! ツタヤのネット宅配レンタル☆







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。