上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうも 皆様 今日も閲覧ありがとうございます。今日 紹介するのは 神山にある カフェ オニヴァさん。古民家を改装した お店ですね~。近くに 駐車場があるので 停めてから向かいます。
シックで 落ち着いた店内。 暖炉が ありますよ~。暖炉があると なんかテンションが 上がってしまいます♫

よければ 応援クリック おねがいします。

人気ブログランキングへ

今回は プリフィックスメニュー 3800円の コース料理にしました。

IMG_6190.jpg
IMG_6192.jpg
まずは前菜盛り合わせ。生ハム キッシュ 猪の リエットなど 5種盛り合わせになっています~
どれも これも 美味しい。野菜が いいですね~旨み そして甘味が あります。いい素材を使っているのが よくわかります。
シンプルながら 素材の 旨味を 活かした味付けですね。
猪のリエットは 臭みもなく、濃厚な旨みと 猪の香り。滑らかなリエットで 美味しい。ワインがすすみますね。

IMG_6194.jpg
若葉農園の 人参のスープは 人参の甘味が 引き出されています。体に 優しい味わい。素晴らしい



IMG_6196.jpg

メインは 神山鶏と さつまいもの白ワイン煮込み。程よく 煮込まれた鶏肉は ジューシーで 柔らかい。味付けは 薄めなんですけど、美味しいですね~さつまいもとの相性も なかなかいい。

IMG_6201.jpg

もう一つは 猪の赤ワイン煮。力強い 猪の 旨みと 香りが たまりませんね~
ソースも 猪の 旨みが 活きています。素晴らしい。
IMG_6203.jpg

IMG_6204.jpg
IMG_6205.jpg
デザートは アップルパイと ガトーショコラ

IMG_6207.jpg

アップルパイは 注文を 受けてから 焼いてくれます。時間は ちょっとかかるんですけど、熱々。
中は とろとろの りんご。香りが いいですね~林檎の味を濃縮した感じ。

アーモンドが いいアクセントになっています。ほんと 素晴らしかったです。

雰囲気も いいし、店員さんのサービスも いい感じでした。デートにオススメですよ。
欲を言えば ホームページから メニューが もっとわかるとありがたいです。
ランチもしているのでぜひ 皆さんも 行ってみてくださいね。


カフェ オニヴァ

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:フレンチ | 阿波川島




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。