上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


どうも 皆様 今日も閲覧ありがとうございます。今日紹介するのは 徳島 麺屋 藤。新メニューの阿波地鶏塩らぁ麺と小樽味噌ラーメンの紹介です~

新メニューになったとのことで ぜひ 行かねば~と思い 那賀町まで いってきましたよ~

座敷があるので 子連れでも安心ですね~

IMG_7070.jpg

IMG_7071.jpg
まずは 小樽味噌ラーメン。味噌の香りが いいですね~
スープを 一口・・

おお コクがある~ 味噌のコク 香り、なかなかいいですね♫

麺は中太ちぢれ麺です。
スープがよく絡んで美味しいですね。麺も 小麦の香りがします~こだわりの麺 素晴らしいですね。
肉も やわらかァい!火の通し方が 違うんでしょうね。柔らかくて ジューシー 旨み 抜群です。


IMG_7072.jpg


IMG_7076.jpg

お次は麺屋 藤。新メニューの阿波地鶏塩らぁ麺 
まずは スープから・・・


おおぉおぉお これは コクがある。あっさりしているんですけど、そのなかに 旨みあるって感じですね。
濃い味の味噌ラーメンも 食べたせいか 若干 旨みが もうすこし 欲しいような 気もしました
麺は 味噌ラーメンとおなじもの。ちょっと細麺だと ありがたかったかもしれません。
美味しいです。

IMG_7075.jpg
ワンタンは セットメニューから。これ絶品
皮が ほんと もちもちして 美味しいんですよ。そして 中から あふれる肉汁。

うめぇって感じですね~ww

阿波地鶏しょうゆラーメンも また 食べたいと おもいました。

また 行きたいと おもいます。皆さんも ぜひどうぞ!

よかったら
↓のバナーを 押して 応援クリックを よろしくお願いします~

徳島県 ブログランキングへ






スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。