徳島ラーメン 田村の限定 たむら二郎 はボリュームが 凄かった!!


どうも みなさま 閲覧 ありがとうございます。今日は 北島フジグランの近くにある 徳島ラーメンの 田村を紹介します(*^_^*)


実は最近 田村 行ってなくて 実に3年ぶりぐらい。ゴジカルという地方番組で紹介されていたので 行ってみたくなったのです。
P1000919(1).jpg
P1000920(1).jpg


メニューも 増えてますね~。牛肉入りや 魚介そばなんていうのも ありますよ~
今回は バラ肉+チャーシュー入りと 季節限定 たむら二郎に しましたよ~

P1000921(1).jpg

きました チャーシュー入り(*^_^*)
分厚いチャーシューが 2枚。そして バラ肉。ダシは 大量の豚ガラ鶏ガラ香味野菜等を入れて大部分を弱火でクツクツ炊き、濃度が高くなる迄 1日かけて 煮詰めているんだそうですよ(*^^)v

飲むと 濃厚な 旨味が 口の中に 広がりますね~。うまいっ♪醤油とんこつ味 おいしいっ






麺は 3月23日から 細麺から 普通の太さに かわっているんだそうです。
濃厚なダシが からんだ 麺 おいしいですね~
チャーシューは ちょっと 脂っこいかな~ もちろん 美味しいんですけどね(笑)
P1000923(1).jpg
P1000926(1).jpg

次は たむら二郎♪ ほんと ドーンって感じですо(ж>▽<)y ☆
もやし2袋使っているんだそうですよ~
希望で もやし1袋にすることも出来ます。そして うえには にんにく。
これも 半分にしてもらったり、にんにくなしで 注文することもできますヾヾ(@°▽°@)ノ


野菜たっぷりって感じで うまっ。ボリューム すごっ
これで800円は CPいいですね~(*^^)v


お腹いっぱいになりました~満足♪ 満足♪
難点は 店長1人で ラーメンを作っているんで 時間が ちょっとかかることですかね~♪
けど それ以上に 美味しかったんで、また行きますヾヾ(@°▽°@)ノ(@^(∞)^@)ノо(ж>▽<)y ☆




ランキングに参加しています。みんなで協力して 日本を元気にしましょう!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







田村




関連ランキング:ラーメン | 吉成駅勝瑞駅















