美人オーナーが焼く お好み焼き!!道楽♪



どうも みなさん 今日も 閲覧 ほんとありがとうございます♪
今日は 美人オーナーがいる お好み焼き 道楽さんの紹介です(*^▽^*)


112.jpg

なんか 可愛い外観ですよね~(*^▽^*) 駐車場は 店の横にありますよ~ヽ(*´∀`)ノ

__ 2a

ea.jpg
__ 4
__ 5
お好み焼き 道楽さん いろいろ メニューがありますね~オーナーさんは どうやら パンダ好きのようです。メニューは もちろん。店内のいろんなところに パンダグッズがありますよヽ(*´∀`)ノ

焼きそばも 美味しそうなんですけど 今回は お好み焼きで。道楽焼きと 広島焼きにしてみました。


__ 1
__ 2
15分ほど待って 完成。道楽焼き でかいっ((((;゚Д゚))))
いりかすと 焼きそば麺入りで ほんとボリュームたっぷり。
ラードで焼いているらしいんですけど、うん 美味しい。中は ふわっとしてますね♪
お好み焼き 道楽さんのソースは 甘辛さがちょうどいい。いりかすも めっちゃ 入ってますヽ(*´∀`)ノ
この ソースの 香りが ほんと たまりませんね。

ちょっと いりかす 多すぎかなぁ。僕自身は 脂がそんなに 得意じゃないので、ちょっと持て余しぎみでした。美味しいんですけどね。



お好み焼き 道楽さんの広島焼きは まぁまぁ普通。もっとキャベツが甘いのが 好きですね~ちょっと苦味があったのは たまたまでしょうか。


ここのオーナーは ほんと 美人。芸能人でも十分通用するぐらいの美貌の持ち主です♪
写真公開って行きたいとこですけど、それは お店に行ってからの お楽しみです(*^▽^*)

お好み焼き 道楽さん ぜひ みなさん 行ってみてくださいね♪


ブログランキングに参加しています。みなさんの応援があるからこそ いい店を紹介することが出来ます。
忙しいところ申し訳ないですが 応援クリック よろしくお願いします(-^〇^-)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






関連ランキング:お好み焼き | 阿波富田駅徳島駅



★本格 広島焼きの出来立てを急速冷凍するから 旨いんです!!!





 




