上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも みなさん 今日は 香川にある 骨付鳥の店 田中屋さんの紹介です(*^▽^*)

行ってきましたよ 金刀比羅宮。 こんぴらさんですね。階段すさまじいですよね~
ほんと一苦労。なんと785段もあるんだとか。山登りって感じです。

その帰りに 香川といえば うどんについで 名物な 骨付鳥の店として 田中屋さんにお邪魔しました。


__1.jpg
なかなか いい雰囲気の外見ですね~♪

__ 1

メニューも 豊富。あの有名店は種類が少ないんですけど、ここは色々選べるんでいいですね(*^▽^*)

__ 2
__ 3
突き出しは 親鳥のタタキ。 歯ごたえがいいですね~噛めば噛むほど味が染み出てきます(*^▽^*)
ビールが すすみますな~

__ 41
来ました 親鳥。硬いですね~はさみで切って食べます。顎が疲れる~けど スパイシーで美味しい。

__ 51
若鶏は ちょっと ジューシーさに欠けますね。柔らかいけど、う~ん。っていうところです

__ 4
鳥めしも まぁまぁの美味しさです♪

総合的には まぁまぁですが、色々味わえるんで おすすめです♪
骨付鳥 美味しい店を また探してみようと思います。みなさん いい店があったら 教えてくださいね♪

ブログランキングに参加しています。ぜひ 応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





さぬき名物 骨付鳥 田中屋

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:居酒屋 | 琴電琴平駅琴平駅






スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。