上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回 訪問したのは 東京都港区虎ノ門にある 南インド料理 ニルヴァナムさん。
開店前について 一応電話したら 予約なくても 大丈夫とのことでした。
待っているあいだも 店から スパイスの香りが するんですよ。めちゃ お腹が空いてしまいました。
しかも ランチ1200円 食べ放題って ここ東京だよねと思いながら 店内へ。


P1000212(1).jpg


カレーは 5種類ぐらいだったかな。あんまりインド料理は 詳しくないんですけど。
ナンに サラダとか チキンの炒め物なんかもありましたよ。辛さも 書いてあるので わかりやすいですね。飲み物は 別料金なんで 我慢 我慢

P1000213(1).jpg
P1000214(1).jpg
 
マトンのカレーに チキンカレー。香り高いスパイスに さらっとしたカレー ほんと 美味しい。
辛さも ちょうどいいですね。かなりレベル高いです。

マトンは 臭みもなし。羊の旨み 歯ごたえが 美味しい。

結局 2回ほど おかわりして デザート食べて終了
デザートは ちょっと かわった味がして イマイチでしたね~

1200円で これほどのクオリティは 素晴らしいと思います。しかもランチは 毎日メニューが かわるんだとか。素晴らしいですね~

またぜひ行きたいと思います みなさんも ぜひどうぞ

ブログランキングに参加しています。みなさんの応援があるからこそ、美味しい店を紹介することが出来ます。ブログの方から 応援クリックよろしくお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ニルヴァナム

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:インド料理 | 神谷町駅御成門駅六本木一丁目駅





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。