








どうも 皆さん 今日も 閲覧ありがとうございます(*゚▽゚*)
今日紹介するのは 香川にある イタリアンのお店 ラ フレスカさんです。
場所は さぬき市。ちょっと小高いところにあります。

__ 5d
__ 3
メニューは パスタランチ リゾグラタン 煮込みリゾットなど。
今回は パスタランチと リゾグラタンにしました。 580円で 前菜盛り合わせがいただけるので 迷わずチョイスしました。色んな前菜食べたいですもんね(笑)


__ 2
前菜は ハムや 海老などの前菜盛り合わせ。なかなか美味しい。CPいいですね~
__ 4
スープは ミネストローネ。これは まぁまぁ。ちょっと酸味が効いている感じですね。
__ 5
パスタは 帆立のトマトパスタ。自家製の生パスタで もちもちして美味しい。大盛りにしてもらって正解でした♪

__ 2s
__ 3s
リゾグラタンは まるごと鳥一羽使った赤ワイン煮のグラタン。
__ 4s
トロッとしていて これ ほんと 美味しい。ホワイトソース かなりいいですね。牛乳の香りが 素晴らしい。
リゾグラタンも 鶏の色んな部位が 入っていて 食感と 味の違いを楽しむことができます。これはレベル高いですね


__ 5s
__ 1d
デザートは 盛り合わせ。ティラミスは 驚く程美味しいわけじゃないけど、ほっとする味。


__ 2d
__ 3d
__ 4d
もうひとつの デザートは 女峰のムース。これ 美味しい。酸味と甘みの調和。そして生クリームのなめらかさ。
アクセントのソースが また いいですね♪もう少しソースが 多くても いいかも。


なかなか 美味しい イタリアンだと思いました。サービスは 店員が少なくて ちょっと行き届いてない感じがしましたが
仕方ないのかもしれません。店の雰囲気も よかったし、ゆっくりするのに最適かな

ぜひ 皆さん 行ってみてくださいね(*゚▽゚*)

ブログランキングに参加していますので ぜひ 応援クリックお願いします(`・ω・´)




ラ・フレスカ

昼総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:イタリアン | 讃岐津田駅




