上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうも 皆さん 今日も閲覧ありがとう(*゚▽゚*)
今日は グテさんに 久しぶりに再訪したので紹介します。

消費税が 上がって ほんの少し値上がりしていた グテさん。もちろん 今回も予約しての訪問です。

__ 5
__ 1a

まずは 季節野菜のキッシュ。たまねぎ、人参などが 使われています。
前回と 同じなんですけどね~やっぱり 美味しいです。外側の生地も ほんと サクサク。チーズの香りがして、うぅん フレンチ食べてるな~って感じですよ。定番 美味しいです。

__ 3
__ 4

次は 金時豚のレバーのペースト。臭さは まったくありません。レバーの旨みですね。上に乗っているのは ジャムかな。
甘さが ペーストの甘さを引き出します。ねっとりとした 旨み。カリッとしたパン。
素朴なんですけど 美味しいんです。

__ 1d
__ 2d

メインは 子羊の煮込み。子羊は 独特の香り。苦手な人は 駄目なんでしょうけど、僕は 子羊の香りが好きなんで 美味しい。柔らかく 煮込まれています。野菜が 多いのが ほんと嬉しいですよね。
しかも どの野菜も 新鮮。甘さが 引き出されています。
エクセレントですね(*゚▽゚*)


__ 3s
__ 4s
もう一つは 金時豚のクリーム煮。これも 柔らかく煮込まれています。ほろほろと口の中で ほどけますね~♪
ソースが クリーミーで ほんと 美味しい。これも野菜たっぷり。満足感があります
__ 3d
__ 4d
__ 5d
デザートは 2種類。キャラメルエクレアと 牛乳アイス。
エクレアは キャラメルが効いていて 美味しい。クリームは あまさ 控えめ。すっと口の中で なくなります(*゚▽゚*)
牛乳アイスは さっぱりした感じでした。

これで 飲み物と パンがついて ほんと満足でした。
メニューが あまり変わらないのは ちょっと寂しい気もしますが、これからも ほんと 頑張っていって 欲しいですね(*゚▽゚*)ぜひ 皆さんも 行ってみてください。お得ですよ(*゚▽゚*)


人気ブログランキングへ







スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。