上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうも 皆さん 今日も閲覧ありがとうございます。

今日紹介するのは 愛媛の名湯 湯之谷温泉。雑誌で紹介されてたので 行ってみました~


あ みなさま 今日も 応援クリック ぜひ お願いします。


徳島県 ブログランキングへ


場所は 愛媛の 西条市になります。徳島市内から 高速道路で2時間30分ほどで到着です。


およそ1400年の歴史が ある名湯 なんと斎明天皇もはいったことが あるという由緒正しき名湯なのです。


冷泉なんですけど かけ流し。薪でたいているので 湯冷めしにくいんだとか。


そんな 温泉が なんと大人:360円で楽しめるって すごいですよね~。

建物に入ると 湯の花?くすり湯みたいな香りが。

あぁ 温泉にキターって感じがします。

img04.jpg

中は こんな感じです。画像は ホームページから 拝借しました(*゚▽゚*)

真ん中で仕切りがあるんですけど、ぬるいのと 熱いの2種類があります。


細かい湯の花が 舞っていて すこし濁っています。 

ぬるい方が好きなんで じっくりと楽しみましたよ~(*゚▽゚*)
夜いったんで やってなかったんですけど、こだわりの素材を使った
カフェとかもあるみたいです~。


シャンプーとかボディソープは おいていないので 注意が必要です。
まぁ350円で セットで販売しているそうなんで 忘れたら買っても いいですね♪

ほんと泉質 よかったんで ぜひ オススメします。

行ってみてくださいね(*゚▽゚*)

湯之谷温泉 ホームページ


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。