今からが旬!!徳島産たけのこ!!たけのこ料理 煮物にも!!

どうも みなさん こんにちは いつも閲覧ありがとうございます。

今日は いまからが旬のたけのこを紹介します。

たけのこって うまいですよね~ 煮物にも てんぷらにも 炊き込みご飯でも うまい!!

京都の料亭なんかでも 徳島の たけのこが出されてたりも するんですよ。

楽天市場でも おいしそうなのをみつけました。色々な大きさのものがあるみたいなんで よかったら みてくださいね



徳島県産他 早掘りたけのこ(L 2kg、8-9本入り)


こちらは 野菜ソムリエ厳選のたけのこです。うまそう!!



朝採りの新鮮な地物産をその日の内に発送!少々小傷あり曲がりありの訳あり品をサイズ混合で超...
Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/103-1914fb18
