徳島!!居酒屋 おすすめ!!1周年!!食彩味処 おおにし!!


どうも みなさん いつも閲覧ありがとうございます。
今日は 徳島の昭和町にある 居酒屋 おおにしを紹介します。


居酒屋にしては珍しくランチもしています。


今回は11時30分ぐらいに行ったんで まだ空いてましたが12時ぐらいになると 店は満席になります。やっぱり美味しいから 人気なんですね。カウンター席とテーブル席 掘りごたつの席もあります

から揚げ、焼き魚、チキンカツ、天丼、鳥丼などのメニューは750円均一
他に刺身定食 お任せは1000円。お任せの1280円のメニューもあります。


今回は おまかせ1280円のを注文しました。

03080002_convert_20100309221333.jpg

これは 出し巻き卵、太刀魚ときゅうりの酢の物、鯖の味噌煮 海老のてんぷら ヨコの刺身ですね。
少しずつ 色々な種類を食べることができて うれしいですね。

てんぷらは からっと揚がっていて、海老はプリっプリでしたよ。よこの刺身も 新鮮で あっさりしていて美味しかったです。 

03080001_convert_20100309221231.jpg
03080003_convert_20100309221440.jpg


これは サーモンといくらの炊き込みご飯ですね。美味しかったんですけど、すこし 米が柔らかくて 残念でした。

これに サラダと味噌汁がついていました。味噌汁は いい味噌をつかっていて 絶品でしたよ。

03080004_convert_20100309221851.jpg

これは デザートの ガトーショコラです。これは 濃厚なチョコの味と 香りで 満足でした。
後は コーヒーを頂きました。


夜のほうも 何回か 行かせてもらいましたが、日本酒、焼酎など酒のメニューが多いです。
料理も リーズナブルやし、食材も こだわりがあって、盛り付けも いい感じです。


ほんま大将のセンスは 素晴らしいと思います。


食彩味処 おおにし




徳島の応援よろしく お願いします



Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/107-d9f0e212
