上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
程よい甘さと濃厚クリームのとろ~り感!常識を覆す新食感カステラ!とろける生カステラ!!


半熟カステラブームに火をつけた、凹カステラが登場!。半生の中心部がとろり凹カステラ(ホー...



どうも みなさん こんばんは いつも閲覧ありがとうございます

今日は長崎から程よい甘さと濃厚クリームのとろ~り感!常識を覆す新食感カステラ!とろける生カステラ!!を紹介します。




みなさん 半熟カステラって知ってます?



今回紹介する お店は昭和50年頃から和洋菓子の製造をはじめ、第23、25回全国菓子大博覧会にて「長崎カステラハニー」が茶道家元賞受賞している長崎でも有名なカステラのお店です! また、メディアにも多く取り上げられる注目の老舗菓子屋なんですよ。



そして とろける生カステラは、ふんわりしっとりとした生地の中に、濃厚な卵クリームがなんともいえないクセになる新食感です!まるで、半熟のカステラのように、とろ~りクリーミーで、口の中には卵の風味が贅沢に広がります!




カステラを切った瞬間、切り口から生地のクリームがとろ~りととろけ出します!卵黄をたっぷり使い、贅沢に仕上げていますので、程よい甘さと濃厚なクリームのとろ~り感をご堪能下さい!



召し上がる際は冷蔵庫で約4時間、もしくは常温で2時間程度解凍させ下さい。

ジャムやクリームをトッピングしても違った美味しさが味わえますとのこと

気になる人は 画像をクリックしてみてくださいね。


半熟カステラブームに火をつけた、凹カステラが登場!。半生の中心部がとろり凹カステラ(ホー...




長崎名物って なにがあるか知ってます?





Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/109-3dbdaac0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。