神戸!!日帰り温泉!!おすすめ!!有馬街道温泉!!すずらんの湯!




みなさん おはようございます いつも閲覧ありがとうございます。

今日は 神戸から車で20分!!有馬街道温泉 すずらんの湯
を紹介します。

ここのウリは なんといっても純和風で お洒落な建物にあります!!黒を基調としていて 清潔感があるんですよね~お金かかってます(笑)


入浴料は800円と 少し高いんですけど バスタオル、タオルを貸してくれるんで お徳です。




もちろん露天風呂もあります。そこから見える景色が緑豊かで ほんまリラックスできるんですよ。





竹林の湯
紅葉の湯があり




竹林の湯の露天エリアでは、すり鉢状で寝転べる湯温38度の「大池風呂」や湯船の底に竹炭を敷いた湯温40度の「竹炭風呂」、湯温42度の熱めのお湯「出会い風呂」のほか、底に丸石を敷き詰めた「寝ころび風呂」、木製湯船の「つぼ風呂」などが。
 




外の景色も気持ち良い内風呂では、源泉かけ流しの「出会い風呂」をはじめ、「檜風呂」や岩盤浴と同じ効能石を使用した「効能石風呂」、「ジェットバス」、「腰掛け風呂」など、個性豊かな湯船があって たのしめるんです。





また紅葉の湯のエリアでは、ゆったりとお楽しみ頂ける湯温38度の「大池風呂」、東屋造りで湯温40度の「トルマリン風呂」、源泉かけ流しで湯温42度の「出会い風呂」、石のベッドが心地よい「寝転び湯」や「桶風呂」などが。


 


内風呂では、湯船の中に2つの巨大な石を設けた源泉かけ流しの「抱き石風呂」や大きな岩をくり抜いた「巨石風呂」、「ジェットバス」、「足つぼ湯」など、こちらもお好みで湯船を選ぶことが出来るんです。




さらに いいのが ジュースバー!!風呂あがりに フレッシュジュースが 150円から のめるんです!!
ビタミンやミネラル、食物繊維など フルーツにはいい成分がいっぱい!!
温泉で外から ジュースで中から 綺麗になれますね。


しかも ここには岩盤浴だけじゃなく話題の酵素浴まであるんです。



酸素浴は、砂風呂の様に酸素の中に体を埋める入浴法です。免疫力向上体質改善効果などが期待できるんだとか!!




ホームページもあるんで よかったら みてくださいね




有馬街道温泉 すずらんの湯


こちらはBIGROBEの評価です。
→BIGROBAE温泉 すずらんの湯





神戸の旅館 ホテルなら こちらをどうぞ


ディズニーランドやUSJ 行きたいですね~ちょっとのぞいてみません?





Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/113-eb2f2d0e
