絶品!!炙りチャーシューと煮卵が最高!!徳島ラーメン!!鳴門 福ろう!!


みなさん いつも閲覧ありがとうございます。


今日は 徳島県の鳴門にある 徳島ラーメンの 福ろうを紹介します。

03150001.jpg


今回は 特製福ろうラーメンと肉入りの小を注文しました。この画像は 特製福ろうラーメンです。


自家製の細めんと Wスープが よく絡みます。一般的な徳島ラーメンに比べて、あっさりしています。スープも 飲みやすいです。
SN3J0716.jpg



平日は 言えばトッピングを無料で付けてくれます。月曜日は 煮卵でした。福ろうラーメンにも すでに1個入っているので 2個食べちゃいました。


これが まぁ うまいんですよ。中は 半熟で トローリとした触感と濃厚な味がたまりません。月曜日は お徳ですね。




厚切りのチャーシュー
も炙ってくれているんで 香りが 香ばしくて いい感じです。


よく煮込まれていて ほろりと口の中でとろけます。豚肉も いいものを使ってます。味が濃厚です。

SN3J0714.jpg

こちらは 彼女が注文した 肉小ですね。こちらの 薄切りのチャーシューも うまいです。


ほんま ここの店はチャーシューに こだわっていますね。けっこう ボリュームもありますよ。



SN3J0715.jpg

これは 店長おすすめの トッピングですね。高菜にんにくって 気になります。次回は頼んでみようかな。


ラーメンの他にも ブタ丼や ねぎ肉めし 高菜明太子ご飯 餃子など 色々なメニューがあります。


ほんま おいしかったんで またいこうと思います。ごちそうさまでした。



福ろう



みんなの力で四国を元気にしましょう!!名産品を紹介しています















Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/119-91268a12
