大阪に忘年会に行ってきました。
なんか毎年、神戸と大阪とわかれてしてるみたいで、今回は希望で大阪にあるホテルへ行ってきました。

ホテルは豪華でしたよ~名前は言えませんけど(笑)

けど予定到着時間の1時間も前に着いたので、宴会場には入れてもらえず。1時間もホールで立ちっ放しでした。

全国から社員が1000人を越えてきていたいたので、びっくりしました

やっと中に入れたと思ったら 今度は偉いさんの挨拶が始まって、また1時間立ちっ放し
貧血で座り込んでしまった女性なんかもいたぐらいです

そういや衆議院議員なんかも来てました。

やっと乾杯になって宴会が始まったのですが、料理 イマイチ・・・でした。


炭水化物ばっかりやん(笑)宴会前に並べてるからビール生ぬるくなってるし

シュウマイに春巻き、ピラフって・・・





まぁ牛頬肉の煮込みとかも出てましたけど。


まだ宴会で生演奏や出し物をしてくれたので、楽しめました。帰ったら夜中の12時30分でしたよ

今日は仕事収め。準夜勤なんで頑張ってきます

楽天市場でアフィリエイトしてますんで よかったらみていってください

年末年始はビールで乾杯





Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/12-c81e3e8a
