あさひやまどうぶつえん 白クマ塩ラーメン『熊出没注意』 【1ケース10個入】


どうも みなさん こんばんは 今日は楽天市場で おもわずクリックしてしまった

あさひやまどうぶつえん 白クマ塩ラーメン『熊出没注意』 【1ケース10個入】を紹介します。




丹念に熟成してつくられた、コシの強い細切り麺と、専門店のじっくり炊き出したガラスープが美味しさの秘訣なんだとか。(即席中華麺ですよ)



気になる!!めっちゃ気になる!!ってか どんな味やねん!!


まさか 白熊味じゃないでしょうし(滝汗)



レビューみたら なんと4.89ですよ。


楽天のラーメン部門でも1位やし ますます気になるじゃないですか。



友達との話しの種やパーティや花見の景品にとかに いいかも





あさひやまどうぶつえん白クマ塩ラーメン『熊出没注意』 【1ケース10個入】 《G》【CanadaFesta...


なんかしょうゆ味もあるたいです。



北海道ラーメン《本生熟成乾燥麺》『熊出没注意』醤油味ラーメン【1ケース10個入】 《G》



北海道 うまいもんが いっぱい!!みてみて






Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/125-b5383777
