京都 桜 観光ガイド リンク集!!


どうも みなさん こんばんは いつも閲覧ありがとうございます。
今日は 僕が来月 京都旅行に行こうと参考にしているサイトを紹介します。
080406_1229~0001

桜 いいですよね~なんでも 高知ではもう 桜が満開なんだとか。

今年は早いです。


京都の桜って 皆さん 見たことあります?僕も 今まで 見たことなくて 今回が初めてなんですよ。



人は いっぱいだと思うんですけど 何とか 高槻のほうの 全日空のホテルが予約できました。



京都に泊まると高いし、もういっぱいで いいホテルはないですからね



高槻からなら 電車で30分ぐらいやし、真夜中まで電車があるんで すぐホテルに戻れるじゃないですか


あ そうそうホテルの予約なら じゃらん がいいですよ。ここが ほんま安いです。
国内最大級の宿 ホテル予約サイト じゃらん 

それから 花見に役立ちそうなサイトなら
全国お花見900景 2010年 



ここがよさそうですね。全国の 夜桜スポットや花見スポットランキングも あるし 桜の最新情報もあるので、行く前にチェックすることができます。



もちろん 車なんかで京都に行ったら 渋滞で ほんま大変なことになりますよ。
パークandライドってしってます?


やむをえずクルマでお越しの皆様に、観光地の手前、市周辺部にクルマを置いて公共交通機関に乗り換えていただくパークアンドライド(のりかえ)駐車場を開設していますので、ご利用ください。



いずれも鉄道駅の近く(徒歩5分)にありますので、 駐車場探しや慣れない道をイライラ、そわそわ走るより、クルマから公共交通に乗り換え、奥深い京都の魅力をじっくりご堪能くださいとのことですよ。


京都観光パークandライド のりかえ駐車場案内

よかったら 下のサイトも参考にしてみてくださいね
るるぶ.com おはなみ特集  桜前線とれたて便

京都へおこしやす.com

温泉 温泉宿 日帰り温泉を探すならBIGROBE 温泉






桜といえば 京都 奈良ですよね~ 名産品チェックしてみます?




strong>花見情報は こちらをチェック。便利ですよ~



Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/130-36d834d2
