目覚ましテレビで紹介!!大迫力!!恐竜ライブ!! 


みなさん おはようございます。いつも ほんまに閲覧ありがとうございます!!



今朝 目覚ましテレビで この夏 日本に上陸する 恐竜ライブ紹介してましたね 

見ました?前はベストハウスでも紹介されてましたよね~


2億5000万年前の地球が、アリーナ全域に再現される中、背中に無数の板を付けたステゴサウルスや全長22メートルの巨大草食恐竜ブラキオサウルス、そして凶暴な肉食恐竜アロサウルスなど10種20頭の恐竜たちが、所狭しと走り回り、時に壮絶なバトルを展開するそうですよ。



07年の豪州公演を皮切りに北米、欧州と次々に進出。これまで18カ国142都市で上演され、観客動員510万人、興行収入230億円を突破した。そして今夏、満を持しての日本初登場なんだとか!!




ショーは2部構成(約1時間50分)で、古生物学者、ハクスリー博士役の案内でストーリーが展開。「恐竜の誕生から絶滅までの歴史を学びながら、現在の地球環境について考えていただける内容になっています」(招聘のフジテレビ)。ちなみに恐竜1体の製作費は約1億円だそうです。



すごいですね~ほんますごいです



7/ 8[木]~11[日] 横浜アリーナ  


7/16[金]~19[祝] 広島グリーンアリーナ


7/22[木]~25[日] 大阪城ホール


7/29[木]~8/1[日] 静岡 エコパアリーナ

8/ 5[木]~8[日] さいたまスーパーアリーナ


8/12[木]~15[日] 愛知・日本ガイシホール


8/19[木]~22[日] マリンメッセ福岡
 のスケジュールで 公開するみたいですよ。



一般発売日は4/17[土]からで
料金はVIP\10,500/S\8,400(S子ども\7,350)/A\6,300(A子ども\5,250)/B\4,200(B子ども\3,150)
だそうです。



今は 先行予約でプレリクエスト抽選先行をしているみたいです。


僕もチケット買おうとおもいます。売り切れなきゃいいんですけどね



気になる人は ホームページをチェックしてみてください

ウォーキング・ウィズ・ダイナソー ライブアリーナツアー イン ジャパン オフィシャルサイト

チケットの詳細はこちらからどうぞ
ローチケ.com

花見情報は こちらをチェック。便利ですよ~


やっぱディズニーは楽しいですよね~しあわせになれるアミューズメントですね


新しいアトラクションも増え、USJ めっちゃ行きたいですよね



たまには 自分に ご褒美あげてもいいんじゃないですか?



Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/135-303913a0
