ほんまに うまかった!!さくら満開モンブランロール1本 さくら満開モンブラン3個セット

どうも みなさん こんばんは いつも閲覧 ほんまありがとうございます

今日は 楽天で お取り寄せした 
さくら満開モンブランロール1本 さくら満開モンブラン3個セットを紹介します。





SN3J0837.jpg

どうですか この桜色!!まさに 桜スイーツって感じやないですか
桜の季節に ぴったりのスイーツなんですよ。



イチゴクリームをたっぷり 巻いてあるんです。さらに今年は 桜のエキスをロール生地に入れているんだとか。
SN3J0838.jpg



これがまた上品な 甘さと 桜の香りがして ほんま 美味しかったですよ。上に乗っているのは 桜の花びらで 
これももちろん おいしくいただけます。


スポンジも ふわっとしていて しっとりしているんですよ。いい材料 つかってますね

SN3J0835.jpg


そして これが満開モンブランです!!このモンブランは イチゴ生クリームと 桜風味の餡が 入っているんです

まさに 和と洋の コラボレーションといった感じですよ!!


ほんま美味しかったんで よかったら 買ってみてくださいね




さくら満開モンブランロール1本さくら満開モンブラン3個セット【春限定】お花見スイーツセット...

 これは ついでに買ってみた ロールケーキの切れ端です。安く買えるんで お徳かも。まだまだ おいしそうなロールケーキやスイーツ 売ってたんで みてみてくださいね
SN3J0836.jpg


 



Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/157-a50215e1
