いよいよ大晦日ですね
皆様いかがお過ごしでしょうか?

僕はご昼間から買い物に行き、鍋を作って一人で食べてます。彼女は実家に帰ったので一人です。

ちょっと寂しい

今年、一年、いろいろなことがありました。一人暮らしを始めてみたり、いろいろな人との出会いがあり、良い友人にも恵まれました。仕事では忙しすぎてイライラしたこともありました。

今は看護師をしているのですが、やっぱり大変です。夜勤があるから体の疲れがとれないことや、ストレスが溜まってしまうこともあります。なかなか患者さんの話を聞いてあげられる時間もありません

来年は、もっと看護のことも勉強して、自分自身のレベルアップを図っていきたいですね。あーそろそろ彼女の両親のところに挨拶にいかなきゃなぁとかも考えちゃいます

ちょっと離れたところに彼女の両親が住んでいるんで、まだ挨拶にいけてないんですよ

とまぁ今年を振り返ったところで、ガキ使でもみて、年越しそばでも食べようかな(笑)

皆さんは どんな年でしたか?よかったら教えてくださいね


来年も皆様の役に立つブログをどんどん書いていこうかなと思うので、皆様よろしくおねがいいたします 

それでは、みなさま 良いお年を

僕の好きなビールを紹介します。香りが素晴らしいし、コクがあります。たまには美味しいビールもいいんじゃないでしょうか?



キレにこだわるアサヒが、コクにこだわった本場ドイツの味わい麦芽100% アサヒ ザ・マスター...




Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/16-780e5443
