激徳!!3週連続うなぎ部門「1位」の国産わけあり鰻!


みなさん こんにちは いつも閲覧ありがとうございます

今日は 激徳!!3週連続うなぎ部門「1位」の国産わけあり鰻!を 紹介します


ニュース 見ました?ついに 国産うなぎが完全養殖できるようになったようですね。といっても1匹数千円から数万円の コストがかかるとか・・実用化はまだまだ先のようですね(笑)


今日は 国産うなぎの 規格外品を紹介します。



企画外品とは どんな 鰻なのか。


身割れしているもの 小ぶりなもの おおきすぎるものなどです。

けどもちろん味には 関係ありませんよね



この鰻は 全て 国産!!しかも九州産なんです!!




自慢の蒲焼(たれ付け)は 3回!!味が しゅんでます!!




今回は なんと北海道ビーフシチュー4個付き(笑)なんでビーフシチューなんかは よくわかりませんが
まぁ おまけは 嬉しいですよね



3週連続うなぎ部門「1位」の国産わけあり鰻! インフォシーク噂の逸品にも選ばれた!



タレと山椒のほか、おまけ「ビーフシチュー4食」つき!【うなぎ】【大人数】【ts】お客様レビューが全てを語る!■訳があっても国内産!訳ありウナギ 約1kg ★タレ5個★山椒5個★おまけビーフシチュー4個つき



きになる値段は 14700円のところ 




なんと5880円!!
国産鰻が 1kgで5880円ですよ!! これは お徳ですよね~





冷凍庫で 保存できるんで 晩御飯にも 酒のあてにも 夜食にも最高!!



レビューは 安心の4.16!!




気になる人は レビューだけでも みてみませんか?
商品の詳細は 画像をクリックして確認してくださいね






3週連続うなぎ部門「1位」の国産わけあり鰻! インフォシーク噂の逸品にも選ばれた!タレと山椒...


極上炭火焼きウナギ蒲焼1尾 (たれ+山椒つき) 池入れ~成鰻までを一貫養殖で育て、福岡県で炭火焼きしています



ウナギ蒲焼 正規品 特大サイズ有頭2尾★タレ2個付き


今、お買い得です。産地との信頼でお届けする安心の国内産ウナギ【うなぎ】【ギフト】【お祝い...





Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/164-141be377
