徳島LEDアートフェスティバル2010 


 今日は いい天気でしたね~ひさびさに 晴れて 気持ちよかったです。


今日は 彼女と 徳島LEDアートフェスティバルに 行ってこようとおもいます。




今 徳島では水と緑の魅力にLEDの「光」の要素を加えた、新たな魅力を持つ「水都・とくしま」の創造を目指して、芸術文化の力を結集し、LED技術とアートが出逢う「徳島LEDアートフェスティバル2010」を開催しているんですよ。



また 写真とか とってブログに 書こうと おもっているので みなさん お楽しみにしていて くださいね


徳島LEDアートフェスティバル2010 ホームページは こちらです



















Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/180-0d828522
