
明日は 徳島の松茂にある月見が丘でバーベキューand潮干狩り 徳島空港も行くよ 

 どうも みなさん こんばんは いつも ブログ閲覧ありがとうございます



明日は いよいよバーベキューです。今回は 友達が仕事とかが多くて 5人しか集まりませんでしたが
なんとかバーベキューできそうです。



今回の お肉は 佐賀牛!! 奮発しちゃいました。後は手羽先、ウインナー、豚肉など。
いつもは 炭は 備長炭とか使うんですけど 今回は 思いついたのが4日ぐらい前だったんで、普通のホームセンターの炭です。



明日 タンとかは 阿波牛の 一貫牛を 買うつもりです。ほんま 藤原の一貫牛は うまいですからね。



昨日は 嵐みたいな 天気だったんですけど、明日は 天気みたいなんで 一安心といったところです。
潮干狩りは 初めてなんで ちょっと心配。ネットで 調べたら 月見が丘でも 採れるみたい。



さぁ いまから 明日の用意を もうちょっとしようと 思います。また 結果をブログに 書こうと 思うので 皆さん お楽しみに。













Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/184-b804981a
