徳島 松茂 月見が丘 潮干狩りandバーベキューに 行って来ました その2


みなさん おはようございます 今日も 閲覧ありがとうございます


昨日は 徳島 松茂の月見が丘で 楽しみにしていた潮干狩りandバーベキューに 行って来ました。




心配していた天気も回復して 絶好の行楽日和



朝から 肉とかを買出しして 月見が丘へ




潮干狩りって 僕 初体験だったんですよ(笑)




最初は なかなか とれなかったんですけど ポイントを見つけて なんとかアサリ1パック分は確保しました。



それから 月見が丘のカフェで 阿波尾鳥の照り焼き丼を食べました。500円なんで そんなに量はなかったんですけど 美味しかったです。





整理券をもらって バーベキューしましたよ。
今日の夕方の部は あんまり人もいなかったんで いい場所を確保することが出来て よかったです。




炭の火起こしも うまくいって楽しいバーベキューになりました。



肉も奮発して 佐賀牛のステーキ用を 焼いたりしたんで ほんま うまかったです。
やっぱりバーベキューは 厚切りの肉が うまいですね




ちょっと食べすぎ、飲みすぎちゃいましたけど ほんま 充実した1日になりました。



この後 徳島阿波躍り空港に いったんですけど その話題は 次の記事で紹介しようと 思います












Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/186-79564f86
