うまいっ スープが絶品!! 大阪 高槻 彩色ラーメン きんせい 高槻駅前店 


 みなさん おはようございます 今日も 閲覧ありがとうございます。


ついに5月に 入りましたね。5月も おいしい店や お得な情報を ブログに 載せていこうとおもいますので よろしくお願いいたします。



今日は 大阪 高槻 彩色ラーメン きんせい 高槻駅前店を紹介します。大阪の食べログ ラーメンベストレストラン2009年の3位ということで かなり期待しながら 行きました。



あわせ味ラーメンか つけ麺が食べたかっんですけど、夜 遅かったこともあり、売り切れということで ラーメンと チャーハンを 注文しました。
ML_SN3J09090001.jpg
これは 塩チャーシュー950円ですね。
950円というと ちょっと高いな~と思いながら注文したんです(笑) 



けどあっさりしているんですけど うまみが 深くて、するするいけちゃう味でした。彼女も 喜んでいました。
ダシは近江鳥と魚介のダブルスープ いい素材使っているんだとおもいます。これなら950円も 納得。

チャーシューは ジューシーで柔らかく、味わい深いです。


SN3J0910.jpg
次は チャーハンです。半チャーハンなんで +200円 これは うれしいですね。チャーハンは パラリと仕上がっていて しょう油の香ばしい香りがして ラーメンとの相性も抜群でした。



SN3J0911.jpg
これは しょう油チャーシュー950円ですね。僕は こっちが好きです。スープは コクがあります。脂っこくはありませんね。あっさりしてます。
麺は 細めん。上質な小麦粉を 使っているそうです。弾力があって ほんま うまいです。ねぎも いい香りがしてました。ウズラの卵が 煮卵で 入っているラーメンは 初めてで 驚きました。



SN3J0912.jpg
SN3J0913.jpg

最後にメニュー表を 載せて起きます。いろんな種類があるので いいですね。セットメニューを頼むのが お徳ですよ。また 大阪に行ったら 行きたいとおもいます。


彩色ラーメンきんせい 高槻駅前本店
















Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/187-cfa05039
