
スマステーションでも紹介されました!
手作りでも冷凍ピザでもすばやく焼き上がる♪
140万台突破の家庭用ピザ焼き機◇PIZZAKY(ピザッキー)






どうも みなさん おはようございます
今日もブログの閲覧 誠に ありがとうございます



今日は 話題の スマステーションでも紹介されました!
手作りでも冷凍ピザでもすばやく焼き上がる♪
140万台突破の家庭用ピザ焼き機◇PIZZAKY(ピザッキー)を紹介します




冷凍ピザ 食べます?電子レンジで作ると 生地がふにゃふにゃ なんだか おいしくない。
まぁ 仕方ないかぁ なんて 思いながら 食べていません?



しかし この 話題のピザッキーなら 生地は さっくり 中は ふっくら焼きあがるんです。



操作も簡単!!
ピザ生地をターンテーブルに置いて、スイッチを押すだけです。
ターンテーブル下部のヒーターですばやく焼き上がります。 上部のヒーターから出来たピザの表面の焼き具合が簡単にチェックできます。 ピザッキーはビッグ サイズのピザでもこれならおいしく簡単に焼き上がります。


これは 嬉しいですよね。なんか 欲しいかもぉって 思いました(笑)
すでに全米で140万台も売れている人気商品 商品の詳細は 画像をクリックしてみてくださいね





スマステーションでも紹介されました!手作りでも冷凍ピザでもすばやく焼き上がる♪140万台突破...


【62%OFF(≧∇≦*)お買い得】
おうちで花火大会!セガトイズ 家あげ花火(うちあげはなび)
家あげ 花火って 気になりません?


【62%OFF(≧∇≦*)お買い得】おうちで花火大会!セガトイズ 家あげ花火(うちあげはなび)











Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/199-d4a72100
