話題のシェリエドルチェ カフェシリーズand天使のシュークリーム!!



どうも みなさん こんにちは 今日もブログの閲覧 ありがとうございます
今日は サークルKサンクスより 話題のシェリエドルチェ カフェシリーズand天使のシュークリーム!!の感想を
紹介します。


カフェシリーズは 全部で7種類。イチゴのミルフィーユラテ。チョコラータ、ブルーーベリーチーズラテ
イタリアンエスプレッソ こうばしブラック 薫る紅茶オレ ふんわりカフェオレの7種類です。





なんか どれもこれも おいしそうじゃないですか。 中でも ミルフィーユラテとか ブルーベリーチーズラテとか目新しくて 飲んでみたくなりますよね。値段も160円前後のものばかりなんで買いやすいです
SN3J0950.jpg
今回は イチゴのミルフィーユラテにしました。
人気のデザート「苺のミルフィーユ」をドリンクに仕立て上げました。ミルフィーユの香ばしいパイとやさしい甘さのカスタードの風味を再現、ほのかな苺の香りがバランスよく調和したスイーツ感覚のミルフィーユラテですとのことなんで 期待しながら 飲むと・・・





うまぁあああああ。





何と言っても ドリンクで ミルフィーユが楽しめちゃうんですよ。香ばしいパイの香りやカスタードの香りが 順番に口の中に広がっていくんです。これは すごいですね。アイディアが斬新で面白いです。
甘さも イチゴ味でちょうどいいですよ。

SN3J0935.jpg

次は天使のクリーミーシューですね。名前が いいですよね
天使のって ゆうところが なんか うまそうやんって おもってしまいます(笑)






天使のクリームっていうのは 濃厚なコクの北海道純生クリームをメインにした ミルクのコク豊かなクリームなんですよ。

SN3J0938.jpg
これも クリームが おいしいですね。甘すぎず上品な味です。シューは もっと 固くて ぱりっとしているほうが僕は好きです。




やっぱりサンクスで1番は 窯出しとろけるプリンですね~
よく食べているんですけど 柔らかくて 濃厚な卵のコクは ほんま うまいですよ 
まだ食べたことない人は 一度食べてみてくださいね














Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/200-1aeaf514
