徳島 おすすめ イタリアン 斬新なメニューと良心的な価格 新町 アクアピッコラ


みなさん こんばんは 今日もブログの閲覧 ほんまありがとうございます




今日は 徳島 おすすめ イタリアン 斬新なメニューと良心的な価格 新町 アクアピッコラを紹介します。




12席で しかもシェフ1人で やっている隠れ家的 イタリアンです。





今回は 夜に お邪魔しました。
メニューは 黒板に書いてあって そんなに 多くはないですね。20種類ぐらいかな。
コースとかは ありません。前菜、パスタ メイン デザートなどの種類です。

SN3J0932.jpg
これは かれいのカルパッチョですね。かれいの生って はじめて食べました。
注文するときは 全然 期待していなかったんですけど
これ うまいですね。かれいは甘味があります。 ドレッシングも おいしいです。



SN3J0933.jpg
そして お待ちかねの ゴルゴンゾーラのピッツァです。なんでも フランスパンの生地で作られているんだとか。
そとは パリッとしてます。具材は 野菜たっぷり。色々な種類の野菜が 入っています。
チーズの香りも いいですね。あまりきつくなく それでいて 芳醇なチーズの うまみが口の中に広がります。




今回は 時間がなくて 2品しか食べることは出来ませんでした。残念。色々な 変わった料理も あったのに
(おまかせ ピザは 牛スジって いわれました。おまかせパスタは ひじき。どんなんだったんでしょ)





値段も メイン料理でも1000円前後で してたんで リーズナブル。
今回は 2品で1400円ほどでした。

アクアピッコラ



また是非 行きたいと思います











Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/201-6f1a1f8b
