上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
徳島 絶品 本格 四川料理 坦々麺が極上!!四川中華 ながを


みなさん いつも閲覧ありがとうございます



今日は 徳島 絶品 本格 四川料理 坦々麺が極上!!四川中華 ながを を紹介しちゃいます
05140004.jpg



ここの主人は あの中華の鉄人で有名な 陳 健一さんの元で修行していたこともある料理人なんですよ。

だから四川料理は ほんまに絶品です

05140001.jpg



今回は ランチで おじゃましました。坦々麺の大盛りを注文。
辛いのが苦手な人でも大丈夫。八宝菜ランチもあります。


坦々麺や麻婆豆腐は辛さを調節できます。僕は 辛いのが大好きなんで 辛めでって いつも注文しちゃいます(笑)

05140002.jpg
 さぁ きました。坦々麺。スープは本場の味で 香りがいいですね。麺は 中細ぐらい。
僕は坦々麺が好きで いろんな店の坦々麺を食べていますが ながをの坦々麺が最高です。






この坦々麺に ごはん、副菜(この日はコロッケと竹の子の揚げ物でした)そして デザートがつきます。



05140003.jpg

デザートは 杏仁豆腐




じゃありません。ココナッツミルクのデザートですね。これも絶品。ぎりぎりの固さで 固めてあるんで 口の中でトロッと とろけます。そして ココナッツの香りが ふわっと 鼻に抜けるんですよ。
めちゃ うまです。




これだけ食べて 大盛りだったんで900円。大盛りは かなりボリュームが あって お腹が はちきれそうなぐらいでした。
普通なら750円。めちゃめちゃ リーズナブルですね。



ここだけの話 混んでいないときなら エビチリなどの単品も お昼に注文することが出来ます。
ほんま この店は 安くて 美味しい全国レベルの四川中華の店やと思います。



自信をもって お勧めするんで みなさん 是非行って みてくださいね




ながを ホームページは こちらです

四川中華 ながを







取材多数★肉料理シェフと老舗肉屋のコラボ絶品黒毛和牛ローストビーフ200g




フィレの最高品!シャトーブリアン 約200g 1枚(ご家庭用)


フィレの最高品!シャトーブリアン 約200g 1枚(ご家庭用)

三ツ星カンテサンス様提供!
長期熟成赤身が美味しいステーキ約180g


三ツ星カンテサンス様提供!長期熟成赤身が美味しいステーキ約180g



黒毛和牛 サーロインステーキ  約200g

黒毛和牛 サーロインステーキ  約200g ご家庭用包装



期間限定SALE!!【送料無料】「阿波牛の藤原」ちょっとリッチな「切り落とし」1kg+豚ロース1kg...







Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/208-a7c5ab95
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。