ちょっと贅沢 大人のデザート お中元や ギフトに おすすめ 銀座プレミアムアイスクリーム



どうも みなさん こんばんは 今日もブログの閲覧 ありがとうございます




今日は ちょっと贅沢 大人のデザート お中元や ギフトに おすすめ 銀座プレミアムアイスクリーム
を紹介します。



最近だいぶ 暑くなってきて アイスクリーム 美味しいですよね~風呂上りとか ほんま 最高に うまいです




そこで 今回は アイスクリームの紹介です。




今回のアイスクリーム こだわりが違うんです。
美味しいアイスクリームの ポイントは 良質の素材!!
厳選した高品質のフルーツは 薫り高く 芳醇な味わいが濃厚なクリームと絶妙に調和しているとのこと



これは うまそうですよね~種類は カスタードバニラ とちおとめ マスカット ピーチ ブルーベリーチーズの5種類。



どれもこれも ほんま 美味しそうですよね。




中でも 僕が気になったのは ピーチ。




このアイスクリームは 山梨産のピーチ果汁の さわやかで 甘露な桃のソースを混ぜ込みました。みずみずしくフルーティーな味わいが広がりますとのこと。



これは うまそう!!よだれが(笑)ほかの商品も ほんま うまそうなんですよ



レビューは 驚愕の4.53!!これは 期待出来る!!




お中元にも 父の日のギフトにも お祝いにも最適!!がんばった自分への ご褒美なんて いいじゃないですか



まずは商品のレビューだけでも 見ていってくださいね。迷ったら画像をクリックして みましょう




【北海道火曜日・祝日翌々日お届け不可】【沖縄・離島お届け不可】★パティスリー銀座千疋屋プ...



【北海道/沖縄/離島火曜日・祝日翌々日お届け不可】★パティスリー銀座千疋屋プレミアムスイー...










Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/209-66beb277
