四国最大級産直市!!大人気!!採れたての食材は鮮度が違う!!徳島 あいさい広場!!

どうも みなさん おはようございます 今日もブログの閲覧 ほんま ありがとうございます



今日は 四国最大級産直市!!大人気!!採れたての食材は鮮度が違う!!徳島 あいさい広場!!その2を紹介します。



その1を読んでいない人は その1から 読んでみてくださいね

SN3J1009.jpg

SN3J1026.jpg

これは あいさい広場で買った、ひいかですね~これが ほんまに 新鮮。まだ生きているんじゃないかと思うぐらいだったんで、おもわず買ってしまいました。さっと茹でて酢味噌で 頂いたら やわらかくて めちゃ うま!!




SN3J1025.jpg
これはアローカナの卵を使った くしぶち産椎茸とピーマンの卵とじですね。
くしぶち産椎茸って はじめて聞いたんです。


ネットで調べたら小松島は 日本一の菌床椎茸の産地になっているんだとか。そのなかでも くしぶち産の椎茸が有名だそうです。

くしぶち産しいたけは香りが高くて、歯ごたえもよく、旨味、味が濃かったです。
アローカナの卵も コクがあって ほんま最高でした。



SN3J1020.jpg
これは 抹茶大納言ブレッドです。しかも今 話題の米粉を使っているんですよ。
生地は 米粉をつかっているだけあって、もっちりしてます。そして抹茶の香りが 口の中で広がるんです。
大納言も ほんま いい素材を使っていて、上品な甘さが たまりませんでした。



四国最大級あいさい広場は、もうすぐレストランも出来るんだとか。リーズナブルな 花などもあるし、近くには 御宝言泉や 激徳なスーパー ディオ、そして 徳島ラーメンのまるたか もあるんで みなさん ぜひ 行ってみて下さいね。



踊る阿呆に みる阿呆 同じあほなら 踊らなソンソン 見なきゃソンソン






【北海道火曜日・祝日翌々日お届け不可】【沖縄・離島お届け不可】★パティスリー銀座千疋屋プ...



【北海道/沖縄/離島火曜日・祝日翌々日お届け不可】★パティスリー銀座千疋屋プレミアムスイー...













Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/214-33cd625b
