新発売 コンビニ お勧めスイーツ ローソン その2 なめらか プレミアム宇治抹茶ロールケーキって どんなん?


みなさん おはようございます 今日もブログの閲覧 ほんま ありがとうございます




今日は 新発売 コンビニ お勧めスイーツ ローソン その2 なめらか プレミアム宇治抹茶ロールケーキって どんなん?を紹介します。




その1をみていない人は こないだの モンブランの記事を みてから 読んでくださいね。




みなさん スイーツ食べてますか?疲れたときとか 甘いもんって ほんま おいしいですよね。


05260001.jpg

これが その プレミアム宇治抹茶ロールケーキですね~ 今回は 外側のパッケージはアルミになっています。




なんでも抹茶は光で変色しやすいため、これまでの透明のパッケージでは、あのおいしそうな抹茶の緑色を保つことができないのだそうです。なるほど~(笑)



180円と 普通のロールケーキの150円よりも 値段は上ですね


05260002.jpg


これが 実物です



さて感想はというと 




抹茶のクリームは 滑らか。ですが少し香りが弱いかな~ロールケーキは少し パサついているような気が・・



結局 まぁまぁです。期待しすぎましたかね~これなら 絶対 モンブランのほうが おいしいですね。



みなさんも よかったら 食べてみてくださいね。



次は 北海道マスカルポーネ使用のプレミアムティラミスに挑戦してみようかなと思います。
また記事を書くので お楽しみに。





【北海道火曜日・祝日翌々日お届け不可】【沖縄・離島お届け不可】★パティスリー銀座千疋屋プ...



【北海道/沖縄/離島火曜日・祝日翌々日お届け不可】★パティスリー銀座千疋屋プレミアムスイー...












Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/222-ba222eb6
