全国レベルの洋菓子店!!ケーキが めちゃめちゃ うまい!!徳島県 北島町 banana dance!!(バナナダンス)



どうも みなさん おはようございます。今日も ブログの閲覧 ほんまありがとうございます


今日は 全国レベルの洋菓子店!!ケーキが めちゃめちゃ うまい!!徳島県 北島町 banana dance!!(バナナダンス)を紹介します。

SN3J1039.jpg
外観も おしゃれですね~店内も 明るい。そして 広いです。
SN3J1040.jpg



さて まずは イチゴとチーズのケーキです。400円ほどだったかな。
イチゴは 薫り高いものを使っていますね。チーズも濃厚かつ、くどすぎない感じ。
中の イチゴソースが アクセントになっていて、 めちゃめちゃうまいです




SN3J1041.jpg

お次は 抹茶あんみつ。これも いい材料使ってますね。白玉も もちもち。抹茶も いい香りです。
上に 金箔で 飾りをしているところが おしゃれで なんだか うれしいです。




SN3J1044.jpg
これは 定番のシュークリームですね。これは まぁまぁかな(笑)もうすこし 皮が ぱりっとしていたほうが おいしいと思います。

SN3J1045.jpg
最後は 抹茶の焼き菓子です。これ ほんま うまい。おすすめしますよ~抹茶が かなり いいものを使っています。甘さも ちょうどよかったです。




徳島県も 色々な洋菓子の店は ありますけど 間違いなく トップクラスです。No1といっても 過言では ないですね。お菓子教室もしていますし、ほんま全国に 誇れる洋菓子店です。




ほんまに お洒落な ホームページもあるし、全国に 焼き菓子の発送もしています。ぜひホームページを みてくださいね




バナナダンス ホームページ
banana dance





【北海道火曜日・祝日翌々日お届け不可】【沖縄・離島お届け不可】★パティスリー銀座千疋屋プ...



【北海道/沖縄/離島火曜日・祝日翌々日お届け不可】★パティスリー銀座千疋屋プレミアムスイー...













Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/232-8d4630dd
