News ハリーポッター 最終章 「ハリーポッターと死の秘法」は3Dで決定!!




どうも みなさん こんにちは いつもブログの閲覧 ほんまありがとうございます



今日は News ハリーポッター 最終章 「ハリーポッターと死の秘法」は3Dで決定!!を紹介します



ついに 決まりましたね!!今年 11月19日に公開される パート1 2011年夏に公開される パート2
3Dで公開されることになりました。


昨年2月からイギリスで行われている撮影も間もなく終了を迎える本作。


ワーナー・ブラザーズは、今回の3D上映は、絶えず進化を続ける3D技術に自信を持ち、映画ファンにより幅広い選択肢を提供できる機会が数多くあると考え、実施することにしたんだとか



ハリー・ポッターと死の秘宝 は、ついに17歳に成長し、最終学年7年生となったハリー・ポッターが、宿敵ヴォルデモート卿の復活により世界中に闇が立ち込める中、最後の冒険をシリーズ最大のスケールで描いていくみたいです!!




いやぁ 前回が よかっただけに、楽しみですね~



さらに 迫力が 増して 魅力的な作品になりそう!!



みなさんも 楽しみにしてくださいね







いまなら 楽天カードで もれなく 5000ポイント もらえる!!僕は もうカード作りましたよ。




銀行に お金を 預けても 金利なんて ほとんどないですよね。楽天なら今だけ最大24700ポイントもらえます!!
賢く資産運用するなら 今がチャンス





Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/240-0bd58151
