芦屋 おすすめ 絶品 ケーキが最高。 大人の味わい ポッシュ ドゥ リーヴ



どうも みなさん こんばんは いつもブログの閲覧 ほんまありがとうございます


今日は 芦屋 おすすめ 絶品 ケーキが最高。 大人の味わい ポッシュ ドゥ リーヴを紹介します。


芦屋に 神戸のアウトレットで買い物をし、芦屋に着いたのは 夕方。食べログのサイトをみて、目当てのスイーツは
うり切れやろなぁとおもいながら 超人気のスイーツ店。ポッシュ ドゥ  リーヴへ。



あ あった あった 





けっこう 土曜日の夕方に行ったんですけど、まだありましたよ。よかったぁ
05290012.jpg

店内は お洒落なかんじ。やっぱ 芦屋ですね~まだ10種類ぐらいは シュークリームやプリンを含めてありました。

05290013.jpg

さんざん迷った挙句、シュークリームと ラム酒のケーキ。お勧めの チーズケーキを選びました。


まずは シュークリームから。このシュークリーム クッキー生地を使っていて さらに、注文してから 中のクリームを入れてくれるんです。
だから 皮は さくさくでカリッとしてます。
さらに 中のクリームは 柔らかめで クリーミー。おいしいですね~上品な甘さです。

05290014.jpg


次は チーズケーキ。ふわっとしっとりした感じの チーズケーキですね。
そんなに チーズが たっぷり使われているわけでは ないです。口の中で ふわっと とけていく。そして鼻に チーズの香りが抜ける。そんな感じのチーズケーキですね


05290015.jpg

最後が ラム酒のケーキ。ババロアのようになっています。これが ほんま うまかった。
使われているラム酒は ほんま上品な香り。いいラム酒をつかっています。
そして ふわっと口の中で とろけます。うまいですね~絶品です。いままで食べたことがないぐらいのレベルのケーキでした。


この芦屋の ポッシュ ドゥ リーヴは ほんま おいしくて いい店やと おもいます。
もう一回 戻って買い増ししたいぐらいでした(笑)
また近くに行ったら ぜひ 行きたいと思います


Poche du Reve 芦屋











「VVV6 東京Vシュラン2」で第1位♪
TV登場記念BOX♪♪
「トローリ溶ける」神戸魔法の壷プリン4個入






テレビ・健康雑誌等でおなじみの、話題の高級卵「烏骨鶏卵」。




















Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/241-0b0de3fd
