News 限定販売 エスキモー mou(モウ) アイス 白桃が めっっちゃ うまい!!



06170001.jpg

どうも みなさん こんにちは 今日もブログの閲覧 ほんまありがとうございます


今日は 
News 限定販売 エスキモー mou(モウ) アイス 白桃が めっっちゃ うまい!を紹介します。



今日、めちゃくちゃ 暑いですよね~京都では34度になる予測なんだとか。梅雨の 中休みといったとこでしょうか



そんな訳で アイスでも食べようと、ファミリーマートに 行ったところ このmou アイス 白桃を発見したのですよ(笑)


始めてみたので さっそく購入!!



さて そのお味はというと





うまあぁい!!めっさ うまいやん。mouのバニラも うまいけど、それに国産の白桃の さわやかな甘味と香りがプラスされた感じです。 




ネットで調べてみると


森永乳業は、エスキモー「MOW(モウ)」シリーズの期間限定フレーバーとして、「MOW(モウ) 白桃」を6月7日から発売しているんだとか

 エスキモー「MOW(モウ)」シリーズは、「牧場で食べるソフトクリーム」をコンセプトに2003年2月に発売したという。


ソフトクリームのような滑らかな舌触りとしっかりとしたコクのあるミルク感が感じられるアイスを目指して、原料・製法にこだわった商品開発を続けているという。今回の白桃は国産の白桃果汁を使用し、ミルクと桃の絶妙なバランスと後味の爽やかさを楽しんでもらえるとのこと。



 「MOW(モウ) 白桃」は、乳業メーカーならではの質の高い乳原料に、国産白桃果汁を20%加えた商品。乳化剤・安定剤・着色料不使用となっている。8月末までの期間限定で発売するとのことでした



へーやっぱり 最近 販売開始していたんですね。しかし ほんま うまい。
イチゴも 美味しいですけど 、白桃 病み付きになりそうです(笑)


みなさんも 機会があれば 食べてみてくださいね。ほんま おすすめしますよ











Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/253-9437dff4
