上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
魔女たちの22時で紹介 デトックス効果あり 一級品 苦丁茶




どうもみなさん こんにちは 今日も ブログの閲覧 ほんまありがとうございます


今日は 魔女たちの22時で紹介 デトックス効果あり 一級品 苦丁茶(くうていちゃ)を紹介します


みました?6月15日に 放送された魔女たちの22時





まぁ 実は 僕は 見ていないんですけどね(笑)


けど 大丈夫 あらすじが あったので紹介すると


中国の人が 日本に来て、3ヶ月で20kgの 激太りをしてしまう。

そこから 苦丁茶(くうていちゃ)と ひまわりの種に加え 食生活の見直しと 運動を続けて



25kgのダイエットに成功したんだとか!!



25kgって ほんますごいですよね~だから 今楽天の リアルタイムランキングで 苦丁茶(くうていちゃ)が
めちゃめちゃ 売れているんですよ。



苦丁茶(くうていちゃ)って なんやねん


って気になって調べて見ました。



中国を代表する苦~い健康茶。苦丁茶(くうでんちゃ)は中国では2000年以上も古くから宮廷への献上茶として扱われてきました。別名「一葉茶」とも呼ばれます。


様々な形の苦丁茶がありますが、中でもこの棒状の苦丁茶が人気。

最近は日本でもファンが急増中です。ただ品質はピンキリでちょっと見ただけでは分からないので注意が必要。味は文字どうり苦味が強くその苦味の中に何ともいえない清涼感があり、この苦味とさっぱり感が癖になるという人が多いのんだとか 

苦丁茶には、「特級」「一級」「二級」「三級」と四種類の等級がつけられており、ランクが高いほど味が良く、飲みやすいんです。
味は正直かなりの苦味がありますが、飲んでいるうちに口に甘みが広がり、体調もスッキリになるんだとか



そして

苦丁茶には解毒作用、体内の熱を下げる作用、殺菌・炎症を抑える作用、咳を止め痰を取り除く作用、ダイエット・防ガン作用、血液の循環を良くする作用、血液中の脂肪分を減らす作用、コレステロールを取り除く作用。



咽喉炎、口内炎、高血圧、肥満症などに治療効果があります!
更に、急性の胃腸炎などにも効果があることが確認されています。


日頃このお茶を飲むと人体の呼吸系統・循環系統・消化系統・内分泌系統に非常に良いとされているんだそうですよ



これは すごいですね~こんなに体に良い!!


だから 人気なんですね。



 
飲み方も そんなに難しくないですね
マグカップに 1本入れて 沸騰した 湯を注ぎ、1.5分ほど 蒸らしてから 飲むだけ



しかも 今なら50gで900円。




これなら 試しやすいですよね~


今なら メール便で送料無料。まずは 画像をクリックして 詳細を確認してみてくださいね







【季節のギフト】お世話になった方の健康を気遣った贈り物

 

【苦丁茶(一葉茶)100g・凍頂烏龍茶100g・中国茶用携帯水筒(携帯チャトル220cc)1個】

 

「苦丁茶(一葉茶)専門店」一番のお勧め苦丁茶(一葉茶)が100g

誰が飲んでも感動の香りと味わいの凍頂烏龍茶が100g

常時携帯でどこでもお茶が飲める、中国茶用携帯水筒(携帯チャトル220cc)




韓国でモムチャンブームを巻き起こしたチョンダヨン。
フィギュアロビクスは、彼女自身のダイエット経験を基に作られたエクササイズプログラムです。
かつて70kgもあった体重をギュッと絞ったノウハウがギッシリ!
健康的に美しくやせたい人のためのダイエットグッズです。

チョンダヨンDVDフィギュアロビクスがこんなにもウケた理由は3つ!
1. 分かりやすい内容
ハードな運動や難しい動きを使わず、シンプルで分かりやすい運動を紹介しています。


だからエアロビやダンスの経験がなくても簡単にまねできて、楽しく取り組むことができます。
2. 興味のあるところから始められる
エクササイズDVDは4枚、それぞれのテーマに合わせた運動が紹介されていますが、どれから取り組むかは自由。
まずは興味のある運動から始められます。


3. ライトグリーンのオリジナルダンベル
付属のオリジナルダンベルはフィギュアロビクス用の特別仕様。
独特の形状は無理なく握ることができ、しかも無理のない重さ(約700g)に作られています。





1セットたった60秒で、“あこがれ”の脚線美が…
効果がなければ 返品しても いいんです!!
レッグマジックX






Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/254-d91f106c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。