上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
News イベリコ豚 最高ランク ベジョータを100%使用!!ビールに最高 粗挽きソーセージ





どうも みなさん こんばんは 今日もブログの閲覧 ほんまありがとうございます
めっちゃ うれしいです



今日は News イベリコ豚 最高ランク ベジョータを100%使用!!ビールに最高 粗挽きソーセージを紹介します




最近 暑くなりましたよね~こうなったら ほんま 仕事の後の ビールが 最高に うまい!!



僕は今日 ビール飲んじゃいましたよ(笑)




ビールに合う 肴といえば やはり ソーセ-ジ!!


一口 ほうばれば 口に中に 豚肉の豊潤な肉汁と 燻製の香ばしい香りが 広がって・・・
ほんまに うまいですよね~ 



今回紹介する ソーセージは  イベリコ豚の中でも、最高級ランクべジョータを100%使用し、粗挽きにしてイベリコ豚をたっぷりと詰め込んだ贅沢なウィンナーソーセージです。
 


そういやイベリコ豚って知ってます?



イベリコ豚は、主にスペイン南西部において飼育され、その飼育法・餌により、次のようなランクに分けられるんです



 イベリコ豚専門店スエヒロ家では、イベリコ豚ベジョータは血統(75~100%)のベジョータしか扱いがないんだとか



このイベリコ豚の血統%はモンテサーノ社のものであり、どのメーカーも同じとは限りません。モンテサーノ社ではスペイン国内より厳しい基準を設けています。



スペインではイベリコ豚の血統50%以上のものはすべてイベリコ豚と呼ぶことができ、これは法律に定められています。

イベリコ豚の精肉をランクで分けるスペインの会社は大変少なく、日本に入ってくるイベリコ豚の中には、ランク血統とともに不明慮なものが多いのが現状です。
 


イベリコ豚専門店スエヒロ家は、『イベリコ豚の本物の中の本物』を扱うため、店主がスペインに行きイベリコ豚について勉強し、イベリコ豚専門店として、品質本位を貫き、正しい知識と、本物のイベリコ豚のおいしさを全国のお客様の食卓においしい笑顔とともに届けれるよう日々努力しているんだとか!!




これは 素晴らしい!!




今回のソーセージは 普通のウィンナーソーセージよりお肉が多く粗挽きなのでしっかりとイベリコ豚の味が味わえますとのこと!!




うまそぉおおお!!!




ほんま 食べてみたいですよね~



今回は 最高級ベジョータ100%使用!のイベリコ豚粗挽きウィンナーソーセージ(150g×2が2100円なんです!!



ちょっと高いかもしれませんけど 一回ぐらいは 食べてみたいですぅう



商品の詳細は 画像をクリックして 確認してみてくださいね。この店には ほかにも イベリコ豚の おいしそうな商品が いっぱいですよ~





TV「めんたいワイド」で紹介!【1日40個限定】イベリコ豚100%ハンバーグ5個





彦摩呂さん絶賛!行列のできる芸能人通販王決定戦3で紹介!≪送料無料≫イベリコ豚丼【ベジョータ】500g








今、 ほんまに婚活が 大ブームみたいですね。人生のパートナーを 見つけることが、幸せの第一歩だと思いませんか?まずは資料請求だけでもどうぞ。







Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/256-013e4c56
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。