速報!!ハガレン つまり鋼の錬金術師 最終回が9月号で再掲載!!



どうも みなさん こんにちは 今日もブログの閲覧 ほんまありがとうございます

今日は 
速報!!ハガレン つまり鋼の錬金術師 最終回が9月号で再掲載!!を紹介します


いやいや ついに ガンガンでは 7月号で 鋼の錬金術師が最終回になりましたね


鋼の錬金術師は ほんま 面白い。人間くさいところや 個性的なキャラクター。母親を生き返らそうとして失敗してしまったエドの運命。

昔から 大ファンでした。



ついに最終回になってしまいましたね。僕もまだ ガンガンは 買えてないんです(泣)



荒川さんのサインが入った卓上時計「メモリアルクロック」が付録だったこともあり、多くの書店で完売。ネットオークションなどでは定価(540円)の約6倍の3000円以上のプレミア価格で取引されているぐらいの 品薄なんだとか。




ほんま ハガレンって凄い人気なんですね~


最終回って ほんま さびしいです。マスタング大佐の外伝とかしてくれないかな(笑)




ハガレンのことを知らない人のために 一応説明しておくと
「鋼の錬金術師」は、荒川さんが01年からガンガンで連載を始めたマンガなんですよ。


錬金術が科学のように発達した世界で、禁じられた「人体錬成」に挑んで失敗し、体を奪われたエドとアルの兄弟が、失った体を取り戻すために「賢者の石」を探す旅に出る……というストーリーです。


コミックスは1~25巻で4200万部を発行
。03年にMBS・TBS系でアニメ化されて人気を博し、劇場版アニメも製作。09年4月からは新シリーズのアニメが放送されており、7月4日の放送でアニメも完結を迎えるんですよ。






そんな ハガレンなんと ガンガンにて異例の9月号にて再掲載なんですよ!!



これは 凄い!!いままで こんなことってないですよね~どんな人気漫画でも 再掲載なんていうことは ありえないことでした。いかに ハガレンが凄いのかが 理解できますね。




品薄で買えなかった人も これなら 買えます!!お楽しみに!!
















Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/260-65da70dc
