あっさり うまい!!徳島 おすすめラーメン屋 えびす堂!!

どうも みなさん きょうもブログの閲覧 ありがとうございます

今日は あっさり うまい!!徳島 おすすめラーメン屋 えびす堂!!を紹介します。

SN3J1082.jpg
SN3J1081.jpg
SN3J1080.jpg
SN3J1079.jpg
SN3J1078.jpg
SN3J1078.jpg

けっこう いろんなメニューがありますね。平日は お得なランチも やっているみたいです
徳島には ほとんどない 替え玉もありますね。話題の つけ麺もあります。


今回は 冷麺と 肉そばの 大盛り それと チャー玉どんのセットにしました。


SN3J1085.jpg

さぁ きました冷麺。季節的に 冷麺 おいしいですよね~



まずは 一口・・


うまいっ


なんといっても 麺が中太麺で 腰があります。そしてツルツルシコシコ!
味は 胡麻ベースのスープですね。あっさりしていて、それでいて 胡麻の香りが 素晴らしい。



SN3J1083.jpg

次は 肉そばですね。チャーシューが6枚。これは 嬉しいですね。
味は 鶏がらと豚骨スープ。なかなか コクがあります。麺は 細め。
ラーメンはあっさりしているんで するっと いけちゃいます





2年ぐらい前の開店の時に 1回来たことがあったんですけど、はるかに おいしくなっていました。

パンチはないかもしれませんが、通いたくなるような 味です。あっさりしたラーメンが 好きな人には ほんま おすすめです。


えびす堂


















今、 ほんまに婚活が 大ブームみたいですね。人生のパートナーを 見つけることが、幸せの第一歩だと思いませんか?まずは資料請求だけでもどうぞ。








Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/267-68c70e0c
