上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
楽天リアルタイムランキング1位!!こだわりの逸品!!アローカナを超えるおいしい卵 【高級有精卵】東北牧場の卵「身土不二」青玉卵10個セット



どうも みなさん おはようございます 今日もブログの閲覧 ほんま ありがとうございます

今日は 楽天リアルタイムランキング1位!!こだわりの逸品!!アローカナを超えるおいしい卵 【高級有精卵】東北牧場の卵「身土不二」青玉卵10個セットを 紹介します




みなさん おいしい卵食べていますか?

卵かけご飯や ゆで卵 オムライスに ベーコンエッグ。ほんま卵って なくてはならない食材ですよね




今回紹介する卵 こだわりが 半端ないんですよ!!



通常、養鶏には栄養価とコストを最重要視した「配合飼料」を使用するのが一般的で、諸外国で生産されたトウモロコシや大豆、麦などに加え、肉骨粉、各種添加剤やビタミン剤などを与える場合があります。


東北牧場の鶏は、東北牧場で農薬・化学肥料・除草剤を使用せずに育てた「有機JAS認定野菜と飼料」を主とし、私たちの目で確認した青森県産の魚介類、八甲田の伏流水で大切に育てているんだとか!!



そして あすなろ卵鶏は 贅沢で稀少な「身土不二の青玉~あすなろ卵」

青色卵を産卵する鶏として有名な「アローカナ」の交配種「あすなろII」を父に、卵黄の割合が60%になるまで交配して選抜した「白色レグホンの卵黄卵白重比高選抜系(大変に稀少)」を母として掛け合わせた鶏種です。殻がひすいのような青色で卵黄が大きく、あのアローカナを超えるおいしい卵なんだとか!!



アローカナって 知ってます?
アローカナについての記事は こちらです




なんかめちゃくちゃ おいしそうじゃないですか?



身土不二の卵は、丁寧にひとつひとつ専用の化粧箱に入れてお届けいたします。大切な方へのご贈答にも大変喜ばれているそうですよ。


10個で3150円と ちょっと高いんですけど、1回 食べてみたいと思いました。
気になる詳細は 画像をクリックして 確認してみてくださいね








★こだわりのこだわりのブランド卵「身土不二の赤玉」と、贅沢で稀少な「身土不二の青玉~あすなろ卵」の味くらべセットも どうぞ★


















今、 ほんまに婚活が 大ブームみたいですね。人生のパートナーを 見つけることが、幸せの第一歩だと思いませんか?まずは資料請求だけでもどうぞ。







Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/270-8d97806d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。