徳島 おすすめ カレー店!!超絶品 本格カレー カルダモン!!



皆さん こんばんは 今日も ブログの閲覧 ほんまありがとうございます

今日は 
徳島 おすすめ カレー店!!超絶品 本格カレー カルダモン!!を紹介します


半年振りぐらいに 行ってきたんですよ カルダモン。いやいや ほんま 美味しいですね~

SN3J1116.jpg

ちょっと ここの店は量が 少ないので マサラカレーを大盛りで(笑)
けど 大盛りでも追加料金いらないんですよ(今回 発見しました)
ここのカレーは 本格的。スパイスの香りが ほんま凄い。何でも 毎日 スパイスを挽いているそうですよ
ルーは チキンベースのコクが あって 美味しいです。

SN3J1117.jpg

 
そして名物のスパイスボックス。いろんな種類のスパイスが 楽しめちゃうんです。自分の好きな辛さにも出来ますよ


SN3J1118.jpg

そして こっちが カシミールカレー。
ルーは さらっとした感じで それでいて 辛い。けど コクがあります。具材は チキン、半熟卵。
チキンは 一回焼いてから煮込まれていて、香ばしかったです。
ナンは もちもちで やわらかくて ふわふわ。ほんま 焼きたてで 美味しかったです。

SN3J1122.jpg

最後に チャイと コーヒーと ラズベリーのシャーベットでした。
ラズベリーは 爽やかな 酸味があって 美味しかったです。

2人で 行って ナンを 追加注文して 2000円でした。安いですね。
タンドリーチキンがあれば いいのになぁと思います。



この店は ほんま 美味しいんで お勧めします。
徳島に住んでいる人はぜひ 行ってみてください。


カルダモンの詳しい地図および前回行ったときの記事は こちらです





















Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/273-a82b88c7
