徳島 おすすめ ケーキ店 絶品 本格ケーキが 最高!!大人気店 PATISSERIE CHEISTINE (パティスリー クリスティーヌ)



どうも みなさん 今日もブログの閲覧 ありがとうございます

今日は 
徳島 おすすめ ケーキ店 絶品 本格ケーキが 最高!!大人気店 PATISSERIE CHEISTINE (パティスリー クリスティーヌ)を紹介します。


店は徳島市の末広にあります。駐車場は3台ほど。品揃えは 焼き菓子、ケーキ、プリン類など
けっこう豊富です。30種類ぐらいはあると思います。


SN3J1136.jpg

まずは 定番 シュークリーム。クッキータイプのものと 普通のものの2種類が あります。
僕は 皮がパリッとしたのが 好きなもので クッキータイプのものを選びました。



皮は まぁまぁパリッとしてます。濃厚なカスタードクリーム おいしいですね。
もう少し バニラビーンズの香りが したほうが おいしいかもしれません。



SN3J1145.jpg

次は 苺のミルフィーユ。パイは さくっと 香ばしく 焼き上げられています。
下手なミルフィーユだと 崩れて食べにくいんですが、これは そんな心配はありません。
カスタードとのハーモニーが 素晴らしいです。かなりレベルが高いですね。
苺も ちょうどいい酸味のあるものを使用しています。香りも素晴らしいですね。

SN3J1147.jpg

これは きとう柚子を 使ったジュレですね。さわやかな酸味です。中にはスイカなどの果物が はいっており、
夏らしい逸品です。








SN3J1143.jpg
SN3J1144.jpg
最後は 友達が食べたフルーツロールと マンゴープリンです。
フルーツロールは フルーツたっぷりで かつ甘すぎなかったそうです。

マンゴープリンは あの有名な宮崎マンゴーをつかっていて 大絶賛でしたよ。





この店は ほんま おいしいケーキ類が 多くて 選ぶのに 困ってしまうぐらいです。
今回は期間限定でブルーベリーのパイが すごく 美味しそうでした。


ケーキ類の平均価格は350円から400円ほど。

安くはないですけど、それだけ いい材料をつかっていると思います。


元フレンチコックの僕が ほんまに おすすめできるケーキ屋なんで ぜひ皆さん 行ってみてください




PATISSERIE CHEISTINE















Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/279-1bed00f4
