今日の昼ご飯はレトルトのハウス ジャワカレー スパイスエクストラ!!さて そのお味は?



どうも みなさん こんばんは

今日も 暑かったですね~なんか暑いと ご飯作るのも 面倒だし。


今日は ほんま 久しぶりにレトルトのカレーです。


最近レトルトのカレーって いろんな種類が ありますよね~近所のスーパーでも 20種類ぐらいありましたよ。価格も150円 ぐらいのものから 高級なカレーだと500円とか。 



今回は レトルトのハウス ジャワカレー スパイスエクストラに しました。
06300001.jpg

なんか パッケージも お洒落。さすが ハウスさんですね。


06300002.jpg
お湯で あたためて いざ、ご飯の 上に。具材は 牛肉、ジャガイモ、ニンジンですね。
なかなか いい香りです。


さぁ 一口。







おお なかなか辛いですね。昔のレトルトカレーは なんか特有の臭いがしたんですが、そんなことはないですね。牛肉は 小さいけれと いいものを使っていて、柔らかいです。じゃがいも、ニンジンも 味は いいです。


香りは やっぱり レトルトより 普通に 作ったほうが いいですね。
味は まぁ 美味しいってぐらいです。これで200円ほどでした。



やっぱり カレーは 自分で作るのが 一番かな。そういや こないだ見つけた トヨタが作っている カレーが
気になりますね。なんか レビュー見てたら 美味しいみたいでしたよ。


よかったら 見てくださいね。









東京 六厘舎って いま めちゃめちゃ人気らしいですね。一回 食べてみたくないですか?





Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/280-86fec072
