新仮面ライダーオーズ!!!主演は渡部秀!!



どうも みなさん こんばんは。ついに 決まりましたね 
次回の平成仮面ライダーは オーズ! 


何を隠そう。僕は仮面ライダー好きなんです(笑)一番好きなのは仮面ライダーカブトでしたね。


ちなみに 仮面ライダー オーズは
人間の欲望を食らって成長する怪人達が800年の眠りから、目覚め 力の元になるメダル全てを集めることで
感染復活を果たし、王になるという野望を 仮面ライダー オーズが 阻止するだとか。



9月5日8時から放送開始ですよ~



なかなか 面白そう!!


主演は 渡部秀。


初めて 聞いたんで ネットで調べてみると

















ケータイ発ドラマ 激♥恋…運命のラブストーリー…(2010年4月8日 - 、NHK) - 広瀬湊 役
ヤンキー君とメガネちゃん 第2話(2010年4月30日、TBS) - 小林 役
仮面ライダーOOO(2010年9月5日 - 、テレビ朝日) - 火野映司 / 仮面ライダーオーズ(声) 役をしてたんだそうです。


秋田県出身の18歳。
生年月日
1991年10月26日
身長
180cm
体重
65kg
靴のサイズ
27cm


好きな食べ物は
牛丼、シチュー、ゴーヤチャンプル、棒々鶏なんだとか。


しかも かなりの イケメン!!これは かっこいい!!

これから 人気が出そうですね~

グリーでブログも しているみたいなんで よかったら 見てくださいね。




渡部秀のブログは こちらをクリックしてみてくださいね












Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/282-1ff7e9de
