上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
徳島 おすすめラーメン屋 あっさり野菜たっぷりで 体に優しい 長崎ちゃんぽんの店 黒田屋




どうも みなさん おはようございます。蒸し暑い日が続きますが 夏ばてしていないでしょうか?





今日は 徳島 おすすめラーメン屋 あっさり野菜たっぷりで 体に優しい 長崎ちゃんぽんの店 黒田屋を紹介します。





場所は 沖浜。席数は40席ほどでしょうか。

土曜日に 行ったのですが 13時ぐらいだというのに 店は 満席。人気店なんですね~


満席なんで 相席になりました。仕方ないですね。












ラーメンや めずらしい あごだしラーメンもありますが、ここは 長崎名物 ちゃんぽんと 皿うどんを注文。














SN3J1137.jpg



来ました 長崎ちゃんぽん! ほんまに野菜たっぷり。キャベツ、もやし、えび、豚肉など いろんな種類の具材が入っています。麺は 太麺。つるつるとしており、あっさりしています。途中から ゴマや 紅しょうがをトッピングすると 味が変わって また おいしいです。


SN3J1138.jpg

次は 皿うどん。これも やさいたっぷり。細麺の揚げたものは ぱりぱりで 野菜のダシのアンが 絡まって おいしいです。


これで 2人で1500円ほど。美味しかったです。また 行こうと思います。

よかったら みなさんも 行ってみて下さいね。



場所の詳細は 前の ブログの 記事が あるんで みていって くださいね。



絶品 長崎ちゃんぽん黒田屋の場所の詳細は こちら








Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/283-709bf52c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。