徳島 うますぎる焼き鳥屋 食べすぎ注意!!鳥ぼん!!



 どうも みなさん おはようございます 今日は 休みでしょうか?
今日も ブログの閲覧 ほんまありがとうございます


今日は 
徳島 うますぎる焼き鳥屋 食べすぎ注意!!鳥ぼん!!を紹介します

SN3J1109.jpg

半年振りぐらいですかね~ 久しぶりに 行ってきました。ほんま 人気店。予約してなかったんで 座れるかどうか 不安だったんですけど なんとか カウンターに座れました。


SN3J1098.jpg
SN3J1097.jpg
SN3J1095.jpg
SN3J1094.jpg


酒の メニューも 結構ありますね。特に焼酎が多いです。今回は 生ビールを注文しました。


SN3J1100.jpg

まずは ホルモンユッケから。これ ほんま絶品。鳥のレバーなどのユッケなんですけど まったく臭みなんてありません。濃厚で 新鮮な味がたまりませんね。使っている卵も 日本一のこだわり卵なんですよ。











SN3J1099.jpg
SN3J1106.jpg
SN3J1105.jpg

さぁさぁ 来ました。砂ズリに 肝 三角ですね。砂ずりは 歯ごたえよく、しかも硬くなくて おいしい。
肝も 絶妙の焼き具合で やわらかいんです。身はプリッとしており、旨味が口の中で 広がります。

三角というのは 鳥のお尻の部分の お肉ですね。脂がのっていて、ジューシー。ほんま うまい!!



SN3J1101.jpg

出し巻き卵ですね~これも 日本一のこだわり卵をつかって います。ふわっとしていて 味は濃厚かつ さっぱり。わさびを もらって つけると ほんま最高でした。


SN3J1102.jpg
SN3J1103.jpg
SN3J1104.jpg

次は 手羽先、皮、ササミ、つくね、ですね。

手羽先ジューシー。刺してくれてあるから、食べやすいですね


皮は ぱりっと 焼かれていて うまい!! もうビールが 止まりません(笑)


ささみ やわらかい!!ほんま ふんわり 焼かれています。これだけ 絶妙な火の通し加減は まさに 神業ですね!!




さて ここの一番は つくねなんです!!その味は まさに 神の域といって いいでしょう。
ジューシーかつ 柔らかい。いくらでも 食べたいぐらい うまい!!




SN3J1108.jpg

最後は 卵丼で シメ(笑)食べすぎですね。
柔らかい 卵は まさに絶品。うますぎる!!









これだけ 食べて 2人でお腹が はちきれんばかりに食べて 6000円ほど。安いですね~

ほんま 安い。みなさん ぜひ 行ってみてくださいね。やみつきになること 間違いなしですよ。






詳しい 場所は 前のブログの 記事にあるんで よかったら 見ていってくださいね。


徳島 ほんまにお勧め 焼き鳥屋 鳥ぼん 阿波尾鶏と日本一のこだわり卵 詳しい場所はこちらをクリック






今 超人気の 六厘舎の つけ麺 一回ぐらい 食べてみたいですよね~




出会いがないって口癖になっていませんか?
出会いは自分で 努力しないと どうにもならないかもしれませんよ。今 婚活が大ブーム。多数の人が幸せ仁なるために、がんばってます。
まずは 自分の結婚力を 無料で診断してみましょう




Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/286-68b4bbdf
