徳島 おすすめ ジェラート屋 黒豆きなこもちが最高!!ジェラート&クレープ リデンテ



どうも みなさん 今日もブログの閲覧ほんま ありがとうございます

今日は 黒豆きなこもちが最高!!ジェラート&クレープ リデンテを紹介します。

SN3J1126.jpg


最近 暑くなってきて ジェラートが 美味しいですよね~。




リデンテは田宮街道にあります。
結構人気みたいで 大勢の人が 来てましたよ。外観も 少しお洒落ですね




SN3J1123.jpg

前の 黒板メニューには おいしそうなのが いっぱい。期待で胸が高まります。
カップorコーン:シングル¥290  ダブル¥360です。値段的には まぁまぁかな。

SN3J1124.jpg
これは ローストアーモンドですね。深めにローストしたアーモンドの風味がたまらないですね。
甘さは 控えめ。さっぱりした感じです。口どけが いいですね。




SN3J1125.jpg

こちらは マンゴーと 黒豆きなこもちのダブルですね。マンゴーは さわやかな酸味。香りは まぁまぁです
黒豆きなこもちが おいしいですね。黒豆の香り、きな粉のコクが絶妙です。
白玉もちが もちもちで アクセントになっています。



ほかにも おいしそうなのが いっぱいだったし、クレープや季節限定とかも あるんで また近くにいったら 行きたいとおもいます。




ホームページも あるんで ぜひ 見てくださいね。クール宅急便で 全国にも 送れるみたいですよ




ジェラート&クレープ リデンテのホームページはこちらです






ジェラート&クレープ リデンテ




スポンサーサイトの紹介です

シェアNO.1!【OCN光/ADSL】新規・乗り換えのススメ★
           利用者数700万会員突破!
    インターネットを始める方に圧倒的な支持を受けています







ずーっと独身? そろそろ婚活始めてみない?
黙っていて、結婚できる時代は過ぎ去りました。自分で動かなきゃ何も始まら
ない。さあ、婚活しましょう!

楽天グループの結婚情報サービス、オーネットからのお知らせです

   ■■■“パートナー候補プロフィール”を無料プレゼント!■■■
    
    無┃料┃診┃断┃♪┃結┃婚┃チ┃ャ┃ン┃ス┃テ┃ス┃ト┃
  

   〓〓 恋の仕方や恋人に求める条件は、一人ひとり違うはず。 〓〓

      ◆あなたの理想の恋は?
      ◆「これだけは譲れない!」というこだわりは?

      


□┓  さあ、オーネットの無料診断であなたの結婚力をチェック!♪  ┏□
┗┛━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─┗┛
    そして、相性ぴったりの方のプロフィールを覗いてみましょう。
     意外な結果に驚くかも!?


Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/290-781b41d5
