上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
期間限定!!
なんと66%OFF!!完熟宮崎マンゴーが 超特別価格!




どうも みなさん こんばんは 今日もブログの閲覧 ありがとうございます

今日は 
期間限定!!なんと    66%OFF!!完熟宮崎マンゴーが 超特別価格!を紹介します。


マンゴー おいしいですよね~あの酸味と まろやかな甘味。南国の香り ほんま贅沢な気分にさせてくれますよね



今回紹介する マンゴーは 正真正銘 宮崎マンゴー!!



選び抜かれた実だけがマンゴーになる
高級果実と呼ばれる理由がココにあり!



マンゴーの木は1本に数万もの花が咲きます。
2~3月頃に花が咲くと、ハウス内にミツバチを放ち、受粉させて実を付けます。





そのうち数十個だけしか実になりません。
そしてその中でも、日当たりの良い実だけを選びぬいて残していきます。
1本の木から出来上がるマンゴーはごく僅か・・だからこそ高級果実と呼ばれるのです。





さらに
農家が更に厳正に良いマンゴーを見分ける!
1個1個のマンゴーに養分が集中するように
1本の木にはわずか数個しか残しません




太陽の恵みをいっぱい浴びて少しずつ大きくなってきたマンゴー。 「よ~し全部大きくな~れ♪」・・・ではありません。



さらにその中からよりすぐりだけを残します。美味しいマンゴーを作る為にさらに選び抜いていくのです。
これによって、養分を集中させ美味しさを凝縮させるのです。
世界一のマンゴーを作るため妥協はないんです!!




ネットにポトリ♪ これが完熟した証拠!
大切に1個1個ネットにかける宮崎独自法




マンゴーは美味しく完熟したら自然に木からポトリと自然に落ちます。
ネットをかけてないと地面に落ちて傷んでしまいます。それを防ぐ為に、1個1個丁寧にネットにかけて落下したら受け止めるという手間ひまのかかったネット方式を考案しました。
これによって最高の美味しさを提供出来るようになったのです。




赤い皮の下に 詰った果実は 強い熱帯の香りと深いオレンジ色!!
食べた瞬間に口に広がるトロピカルな味わい!!


ただし 今回の商品は 訳あり。輸送途中などにより 傷が出来てしまったものです。




でも そんなの 味には 関係ない!!ですよね(笑)














レビューは 神の域の4.56!!



まさに 完璧!!




正規品なら 1kgで12000円する 宮崎完熟マンゴーが




なんと






なんと




2980円!!66%OFFなんです!!





まずはレビューだけでも 見ていってください!!ただし7月8日9時59分までだから 急いでください!!
今しかチャンスは ないかも!!









島田紳助も 絶賛!!宿予約なら ここが おすすめ














Secret

TrackBackURL
→http://koujipirako.blog13.fc2.com/tb.php/291-469ea067
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。